オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2006年05月26日

映画「レント」

スマイルメロメロ映画「レント」
先週日曜日にレント観にいきました!!!!
私はMTVのCMで流れてた曲に心を奪われ、友達と観に行ってきました!!!!
超良かった!!!映画館で前に出てきたお客さんが超歌ってて、ちょっとひいてたんだけど・・・映画終わってハッ!!!!って気づいた!!私もうたいたくなってきた~!!!勿論サントラも買い、毎日聞いてるよ~!!
映画の内容もガッツリいい感じに刺さり、も~虜になっちゃったよ~!!!
話はドラッグ、エイズ、同性愛、貧困とか重い感じだけど、だからこそ毎日精一杯、一日一日一生懸命生きるということ!!すごく伝わった!!!
実はこの映画を見てあまりにガッツリ感動したのでブログをかこうかな~って思ったんだ!!
ブログ始めたばかりだから慣れてないし、うまく書けないけど、音楽好きの人は見に行ってみて!!http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6534
キャストもすごくいい♪けど私はエンジェルとコリンズのカップルがすごくよかったなぁ
秋にはミュージカル生ミュージカル観にいくぞ~!!

Posted by sara at 00:06│Comments(3)映画
この記事へのトラックバック
最近の私が見た映画の中でも一番のヒットかもしれない



ブロードウェイ・ミュージカル作品の映画化!!!!




                           『RENT』...
『RENT』【きぶんしだい】at 2006年05月26日 17:24
BUNKAMURA ル・シネマの第1回上映40分前に到着したもののすでに長い列ができていて、前から3番目の座席となってしまった。

この映画のもととなったミュージカルは、
プッチーニの...
レント/RENT【ぱせりブログ】at 2006年05月27日 22:09
この作品、元々は舞台ミュージカルなんですよね。
舞台はかなり評判がいい。
オリジナル・キャストを迎えての映画化だそうで
ミュージカル好きの私としては期待が高まる。
DVDで鑑賞...
RENT/レント【映画、言いたい放題!】at 2007年02月04日 20:12
この記事へのコメント
TBどうもでした~♪
良かったですよねぇ~♪先日、RENTを観に行った映画館に行った時に、RENTのディスプレイコーナーからテーマ曲が流れてて、聞き入ってしまいました。
Posted by はっち at 2006年05月26日 06:30
TBありがとうございます!!!
ミュージカル楽しみですね!東京も名古屋も大阪も行きたいくらいです。
予定では東京公演を見に行くつもりですが。
音楽も最高だし、笑えて、泣けて、感動する!こんな映画久しぶりです☆

これからもよろしくお願いします♪
Posted by はたちゃん at 2006年05月26日 17:24
TBありがとうございました。

感動してブログを始められたんですね。
なんだかわかるような気がします。
私もひたむきに生きた彼らの1年は忘れられません。
Posted by ぱせり at 2006年05月27日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。